ホーム > 行政評価

行政評価

政策課 : 2013/04/04

 本町では、町が行っている全事務事業について職員自らが分析・評価を行う行政評価システムを導入しております。

 本ページでは、その内容を町民の皆さまに公表しております。その内容について町民の皆さまからご意見等をいただきまして、今後の事務事業の見直しの参考にしたうえで、改善・改革に努めるよう役立てていきたいと考えております。

平成24年度行政評価(評価対象年度:平成23年度)

三木町事務事業評価実施要領(PDF:104KB)

平成24年度事務事業評価 一覧表(PDF:521KB)

平成24年度事務事業評価 総合評価集計表(PDF:63KB)

過去の行政評価

三木町版行政評価システムの概要

平成21年度(PDF:165KB)

三木町行政評価実施要領

平成22年度(PDF:321KB)

平成21年度(PDF:550KB)

平成20年度(PDF:520KB)

事務事業評価集計表

平成22年度(PDF:115KB)

平成21年度(PDF:64KB)

平成20年度(PDF:64KB)

事務事業評価一覧表

平成22年度(PDF:866KB)

平成21年度(PDF:223KB)

平成20年度(PDF:223KB)

政策・施策評価集計表

平成22年度(PDF:116KB)

平成21年度(PDF:64KB)

平成20年度(PDF:65KB)

施策評価一覧表

平成22年度(PDF:240KB)

平成21年度(PDF:86KB)

平成20年度(PDF:87KB)

政策評価一覧表

平成22年度(PDF:116KB)

平成21年度(PDF:55KB)

平成20年度(PDF:56KB)

事務事業評価に基づく改善又は見直しを検討した所管課の所見一覧

平成22年度(PDF:262KB)

平成21年度(PDF:130KB)

平成20年度(PDF:100KB)

事務事業・施策・政策評価シート
政策課の窓口でのみ公表

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ