ホーム > 人事行政の運営等の状況

人事行政の運営等の状況

総務課 : 2013/03/08

人事行政の運営等の状況

地方公務員法(昭和25年法律第261号)第58条の2及び三木町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年三木町条例第2号)第6条に基づき、三木町の人事行政の運営等の状況を公表します。

項目
  1. 職員の任免及び職員数に関すること
  2. 職員の給与に関すること
  3. 職員の勤務時間その他の勤務条件に関すること
  4. 職員の分限及び懲戒処分に関すること
  5. 職員の服務に関すること
  6. 職員の研修及び勤務成績の評定に関すること
  7. 職員の福祉及び利益の保護に関すること

平成23年度の状況(PDF:593KB)

平成22年度の状況(PDF:643KB)

平成21年度の状況(PDF:621KB)

平成20年度の状況(PDF:1.03MB)

平成19年度の状況(PDF:370KB)

平成18年度の状況(PDF:71KB)

平成17年度の状況(PDF:67KB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ